火山の要塞【ゲームブック風RPG】
火山の要塞【ゲームブック風RPG】
 ・サークル  ナイトメアソフト 
・発 売 日   2015年 1月下旬
・締 切 日   2015年 1月8日(金)
・店頭価格   1,000円(税抜) 1,080円(税込)
・ジャンル   成人向け
・パッケージ DVDスリムケース、CD-ROM 1枚
・動作環境   WindowsXP/VISTA/7/8
 
■作品内容
きせかえ 少女 売春/援交 陵辱 レイプ 輪姦
 
・いにしえのゲームブック風の言い回し、展開、雰囲気で進むゲームブック風RPGです。
・システムはなつかしのゲームブックのまま、2D6に運命を託すのみ!
能力値も体力、技術、運の三つのみ、レベルなどもありません、昔のゲームは今よりずっと単純だったのだ。
・ペン画風背景でゲームブックの雰囲気を演出。
・主人公は盗賊の娼婦です、バックスタブ、身体を使った交渉術、売春などで事態を打開します。
・Hシーンは主に敗北陵辱シーンと売春シーンです。
・お金は主に盗みと売春で稼ぎます、行き詰ったら売春してればなんとかなります。
・高い自由度!ほとんどのエリアは最初から行けます、製品版ではいきなりボス戦も可能!
・セックスするうちに最初は未経験だった主人公が淫乱度が上がって反応が変わっていきます。
・1プレイ1-3時間程度のプレイ時間です。
・主人公の行いにより善と悪、清純とビッチにキャラが変化。
 善行を積んで義賊の道を行くもよし、大量虐殺、盗み、騙しを繰り返し悪の道を行くのもすべてはあなた次第!
 状態によってステータス絵も変化します。
・着替え衣装は盗賊服、娼婦服、修道服、メイド服の4種類!衣装により絵が変化します。
 
■その他
本作品は「RPGツクールVXAce」で作成されています。
プレイには「RPGツクールVX ACEランタイムパッケージ(無料)」が必要です。
下記URLからダウンロードしてください。
 
■ストーリー
悪名高い領主、ザラゴスが火山に作り上げた城。
そこには溜め込んだ財宝が眠ると言われる、数多くの冒険者たちが打倒を掲げて砦に乗り込んだが
死の罠、屈強な配下の兵士たちの返り討ちにあいほとんど戻らなかった
 
今新たな挑戦者の少女マリーザが砦の前に立った!
マリーザは非力な少女だが卓越した盗賊の技術を持つ。
君はマリーザとなって盗賊技術を駆使して砦を攻略せよ!
君は義賊として人を殺さず貧民に施しを行ってもよいし
悪の盗賊として人殺し、放火、弱いものから略奪してもよい。
すべては君の自由だ!主人公は君自身なのだ!
ファッキングファンタジー(F・F)・ソロ・アドベンチャー第一作。
さぁ冒険(アドベンチャー)の始まりだ!
健闘を祈る……

■サンプル
 火山の要塞【ゲームブック風RPG】sample1火山の要塞【ゲームブック風RPG】sample2
火山の要塞【ゲームブック風RPG】sample3