狭魔城エクソルシア

狭魔城エクソルシア
・サークル  BouSoft
・発 売 日  2014年 5月16日(金)
・締 切 日  2014年 5月9日(金)
・価  格  1,900円(税抜) 2,052円(税込)
・ジャンル  成人向け、Flashアクションゲーム
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
Flashアクションゲーム
セーラー服と日本刀を持った少女が、
戦ったり犯されたりしながら広い魔城を進んでいく、
探索型アクションゲームです。

ジャンプ、スライディング、飛び蹴り、ムーンサルト、
必殺技といったアクションを駆使して進んでいきます。
特定のアクションを起こすには、開放用のアイテムが必要になります。

・裏ボスの追加、2週目プレイが可能になりました。
・ギャラリーに陵辱ハウスを追加。
・若干難易度の高いゲームとなっております。

■主な特徴
・進むごとに魔城マップが埋まっていく探索型ゲームです。
・魔城は全9エリアで構成されており、各所出現モンスターは異なりボスが1体います。
・レベルを上げたり、お金を貯めてアイテムや装飾品を購入したりできます。
・グルメ系のアイテムが数多く登場し、薬系を含めて全80種類以上。
・複数の刀が存在し、それぞれ熟練度を上げることで必殺奥義が使えるようになります。
・一部のモンスターに捕まると、Hな攻撃を受けてしまいます。
・服はパーツごとに脱がせたり着せたりできます。脱がせるには開放が必要です。
・ダメージを受け続けると、服が破れていきます。
・2週目プレイやハードモード、裏ボスを実装予定です。

●陵辱について
・アクションパートの陵辱と、タイトル画面のギャラリーから鑑賞できるAVG風の陵辱パートの2種類があります。
・ギャラリーの陵辱は、各エリアのボスを倒すことで開放されていきます。
・陵辱攻撃を仕掛けてくるモンスターは、オークやミノタウロス、インキュバスなどです。
・ボスキャラとして、アルラウネやラミアといったモンスター娘も複数登場します。
・モンスターはボスを含めて50種類以上、内23匹が陵辱攻撃を仕掛けてきます。
・ズームイン・アウトが可能。
・ゲームのウィンドウはマウスで自由にサイズ変更可能。デフォルトサイズは1024x576。
・画質の変更などが行えます。
・タイトル画面のオープニングが異様に重たいのは仕様です。

■ストーリー
人の絶望や欲望によって、人間界と魔界の狭間に姿を現す『狭魔城』。
その城を消すために、刀を操る魔女、サヤが戦いへと身を投じていく。

■CV
サヤ: 誠樹ふぁん
カナエ/モンスター娘複数: みるくるみ
ヤコ/モンスター娘複数: 口谷亜夜
シロ: 小粋
一部モンスター娘: 誠樹ひな