ハメパコ王様ゲーム_jacket
ハメパコ王様ゲーム~合コン居酒屋編~
・サークル    ソーラレイ 
・発 売 日    2016年 12月23日(金)
・締 切 日    2016年 12月  9日(金)
・店頭価格    1,500円(税抜)  1,620円(税込)
・ジャンル    成人向け
・J A N    4562370437085
・パッケージ   DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境     WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
今作は「王様ゲーム」というシチュエーションに特化した「エロエロ王様ゲーム体験型ADV」です。
居酒屋の奥まった個室で、お酒を飲んでる男女達が王様ゲームで盛り上がり、
酔いに任せて次第にハメを外していく!
 
1:わかりやすいシチュエーション!
一度は誰もが名前を聞いたことのある「王様ゲーム」
タイトルだけで、どういうシチュエーションでどういうプレイがあるのか想像しやすいので、ゲーム内容もわかりやすく他媒体でも同シチュエーションのものが多数出ている人気もあるので、ユーザーへの需要はあると思い企画いたしました。
また、ゲーム媒体ではこの系統の作品はまだ少ないので、希少性も高いのではと思っております。
 
2:自由度の高いシステム!
王様ゲームはルールの性質上、女の子に様々な「命令」ができます。
ですので、今回はそのゲームの肝となる「命令」部分は用意した中の選択肢から自由にユーザーさんに選んでいただく自由殿高いゲームデザインとなっております。
命令の組み合わせパターンは実に70種類以上! 
もちろん、エロゲーなので、現実の王様ゲームでは難しい過激な命令も当然OK!
ヤレるところまでヤれちゃいます!

・原画:上月まんまる
・シナリオ:玉城琴也/と~かぃ
・キャスト:百乃結那/蓬かすみ
・ジャンル:エロエロ王様ゲーム体験型ADV
 
■ストーリー
「かんぱーい!」4人の声が居酒屋の個室に響く。
今夜は大学の知り合いと4人で飲むことになっていた。
といっても、普通の飲み会ではなく、男男女女での飲み会。
つまりは、合コンというやつだ。
他愛のない話で盛り上がり、お酒もどんどん進んできたら……ノリでアレをやっちゃう流れになっちゃいますよ?
ノリでアレをやっちゃう流れになっちゃいますよね?
「盛り上がってきたところで、王様ゲームー! どんどんぱふぱふー!」
「いえーい!」「お、王様ゲーム……?」
「おっ、いいじゃんいいじゃーん!」
酒の力とその場のノリも手伝って、もちろん王様ゲームには全員参加!
女の子たちに割りバシでクジの準備をしてもらっている間に、もう一人の男と作戦会議のためにトイレへと向かう。
「先輩、ぶっちゃけ、今日オレってば金ないんすよね。なんで、奢ってくれると嬉しいなーとか」
「マジかよ。お前さ、いい加減にしろよな。この前だって貸しただろ?」
「ま、ま、ま、ま、そこで! 先輩に提案なんスけど……」
彼が持ちかけてきたのは、王様ゲームでのウマそうなお話。
上手く立ち回り、あなたを王様にしてくれるという。
「は? 本当にそんなことできるのかよ?」
「まっかせてくださいよ! オレっちは合コンのプロっすよ!
この方法で、今まで何人もオイシクいただいてきてますし」「……じゃあ」
半信半疑ながらも、あなたは後輩でもある彼の提案に乗ることにした。
そんなこんなで……さぁ、淫らで楽しい王様ゲームをはじめよう。
 

ハメパコ王様ゲーム_sam01ハメパコ王様ゲーム_sam02
ハメパコ王様ゲーム_sam04ハメパコ王様ゲーム_sam03