お嬢様マリン01
お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!
 ・サークル   ディーゼルマイン 
・発 売 日    2016年 12月19日(月)
・締 切 日    2016年 11月28日(月)
・店頭価格   2,000円(税抜) 2,160円(税込)
・ジャンル   成人向け
・製品番号   DS-114
・パッケージ  DVDトールケース、CD-ROM  1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
お嬢様は好奇心が一杯!? 屋敷を抜け出し街へと冒険に!
モンスターに犯されたり、人助けしたり、娼館で働いたり、ダークロードを復活させてしまったり…etc
好奇心を止められずに色々と首を突っ込んでしまうお嬢様の運命は!?
犯されステータスには、犯され回数、孕ませ回数など、Hな冒険の記録が記されます!
T・A・S(タロットアクションシステム)を駆使して、ザコ敵を蹴散らせ!!
お嬢様のマリンが好奇心の赴くままに屋敷を抜け出して、Hな目に遭いつつも色々な経験をしていく話。
・原画 :みぅく
・シナリオ :唯の言葉
 
■シチュエーション
・屋敷を抜け出す為に、ボディガードに色仕掛け(胸揉み)
・街を歩いているとスカートめくりの悪戯に!?
・街を襲撃しようと企んでいるオークに負けると輪姦の危機が待っている!?
・モンスターによっては戦闘中に犯される事も!?
・目隠しして試作アイスの味見……と思いきや、知らない間にフェラさせられることに!
・ナースの介護はパイズリ!? スケベ老人のお願いには気を付けろ!
・お酒は程々に。泥酔して寝てしまうと知らない間に中出しされちゃうかも?!
・「好奇心はネコを殺す」……筈が、喋るネコに出会って魔法少女に!?
・娼婦になったら、お尻をアナルビーズで開発されてしまう!?
・ダークロードに負けると街中を裸+首輪で連れ回される事に!?
・宝箱を見つけて壁の穴へ……挟まって出られなくなったお嬢様の運命は…!?
などなど……
 
■ストーリー
「私の好奇心は誰にも止められませんわ!」魔法と科学が発達した世界。
そこに暮らすお嬢様のマリン。
好奇心旺盛なお嬢様は、こっそり屋敷を抜け出して街へ出る。
街には困っている人が沢山!
優しいお嬢様は、人助けのため、母から受け継いだ特別なタロットカードを使って
モンスターと戦ったり、不良を懲らしめたりと大活躍!
だけど、そんなお嬢様の活躍を喜ぶ人がいる一方で、
困ったふりをしてHな事をしてくる人たちもいて……
街にはエッチな危険も一杯!?
さらには危険な悪魔を封じた封印を壊そうと悪だくみしているモンスターまで!
負けると犯されてしまう危険はあるけれど、お嬢様は今日も、好奇心の赴くまま街を散策するのでした♪
 


お嬢様マリン02お嬢様マリン03
お嬢様マリン04