お願いもうやめて2_sample01
お願い!誰か助けてッ‼~爆乳JD強制肉便器の夏休み~
※2016年9月6日タイトル決定、仮タイトル「お願いもうやめて 2」

・サークル    スレイブニール 
・発 売 日     2016年 10月21日(金)
・締 切 日     2016年 9月30日(金)
・店頭価格   1,500円(税抜) 1,620円(税込)
・ジャンル     成人向け
・パッケージ  DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
ジャンルは、女子大生自宅拉致監禁凌辱調教ADV
「お願いもうやめて 2」このタイトルはまた仮です。
H シーン数16、基本CG19枚
 
○気弱でHな肉付きの女の子が、野獣のような男に一人暮らしの家を乗っ取られてしまったら?
大学生になった年、多くの友達や初の彼氏も出来、幸せで楽しい生活を送っている女の子の元に、
一人の野獣が転がり込んでくる。
一人暮らしのため助けなど入らず、彼氏のためにとっておいた処女をあっけなく散らされてしまう ヒロイン。
だが、悲劇はそれだけでは終わらず、レイプ魔は家にいついてしまう。
レイプ魔と過ごす夏休み、少し前まで男を知らなかったヒロインはどこまで変えられてしまうの か?
 
■ストーリー
季節は夏。 楽しい大学生活を謳歌する主人公、「悠木奈央」は、 夏休みも差し迫り、
友人や彼氏とスケジュールについて楽しく語り合っていた。
みんなで旅行に行くことを決め、彼氏に「この時、二人で抜け出さない?」と囁かれ、奈央は顔を赤くする。
大学デビューで、見た目は華やかになった奈央だが、男性経験はまだ無い。
今まで彼氏もいなかった奈央の胸は、当然ドキドキと早鐘を鳴らしてしまう。
そんな様子を友人達に気づかれてしまい、そのことで弄られる。
恥ずかしくはあったが、みんな嫌味なく笑いあっており、とても楽しい。
こんな風に過ごし、その楽しい時間はあっという間に過ぎていった。
このとき、奈央は、何の疑いもなく、 楽しい出来事や、ドキドキすることに胸を躍らせる日々が変わらず続いてゆくと思っていた。
一人暮らしをしているマンションへと帰った奈央。 荷物を置き、一息ついた後に、シャワーを浴びようとすると、
携帯電話が鳴った。
出てみると、彼氏であり、先ほどの誘いのことで、早まったことを言ってしまったかもしれないとの謝罪だった。
奈央と同じく、今まで恋愛経験の無い彼氏らしい行動だ。
奈央はそれが可愛らしく思え、許し、その後は恋人らしい他愛無い幸せな会話をした。
電話を置き、幸せな気分に浸りながら、今度こそシャワーを浴びようと踵を返した。
そして、一歩目を踏み出した瞬間。 知らない男と目が合う。「おう」 と挨拶をすると男は奈央を押し倒す。
強大な質量に押しつぶされ、奈央の体は床へと寝かされてしまった。
「邪魔するぜ」 背後、耳に息がかかるほどすぐ近くで、男の低く野太い声がした。
お願いもうやめて2_sample04お願いもうやめて2_sample02