催眠痴帯~誰にも気づかれない俺が学園で好き放題に女とヤッてみた~

催眠痴帯~誰にも気づかれない俺が学園で好き放題に女とヤッてみた~
・サークル  すたじおちゃれん 
・発 売 日  2015年 8月16日(日)
・締 切 日  2015年 8月13日(木)
・店頭価格  2,172円(税抜) 2,389円(税込)
・ジャンル  成人向け、
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
おっとり女子校生の乳をバス通学中にわしづかみ!!
活発スポーツ少女と部活中の生ハメ!!
人妻巨乳女教師には学生の前でまんぐりセックス!!
新米女教師の無意識校門手コキ!!

■ストーリー
催田稔には特殊な能力があった。
現実の空間からほんの少しだけズレた世界に身を潜り込ませることが出来る能力。
現実に身を置いたまま、何を行おうともいっさい他人に認識されなくなるのだ。
たとえ女の胸を触ろうと、キスをしようと、セックスすらも好き放題!
おまけにその空間内では、女の精神までも自由に操れてしまう。
つまり彼は、周囲全体を催眠空間におとしいれることができるのだ!
「さて、この力を使って、今日はどの獲物を狙おうか?」

■キャラクター
・主人公
催田稔(さいだ・みのる)
何をしても意識されない空間を作り出す能力を、日々女を犯すために使用してまわっている。

風祭 美祐(かざまつり・みひろ) CV:榊木春乃
清楚で真面目な女子校生。性格はおしとやかで優しく、誰とでも明るく接するクラスのアイドル的存在。

巽 莉々(たつみ・りり) CV:天川みるく
美祐のクラスメイト。ボーイッシュで性格はからっとしているが、少々言動がきつめ。

鐘山 佐奈(かなやま・さな) CV:榊木春乃
30代の女教師。性格は真面目でクールだが、見た目は色気ムンムンの巨乳人妻。

荏藤 亜衣香(えとう・あいか) CV:天川みるく
明るくほがらかな女子大生。教生の先生として、美祐たちの学園に派遣されてきている。

■スタッフ
原画:南誠
シナリオ:佐倉悠
音楽:moga river
監督:ざくそん