家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? jacket

家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!?
・サークル  劇團近未来
・発 売 日  2015年 8月16日(日)
・締 切 日  2015年 7月 27日(月)
・店頭価格  1,800円(税抜) 1,944円(税込)
・ジャンル  成人向け
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境 WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
別れた女房からの電話で俺は、10年以上会っていない娘の家出を知った。
最近トイレでサポした少女が、何故か自分の娘に思えてならない――一期一会が基本のトイレ援交。
果たして少女との再会は叶うのか?

本作専用ページ

■システム
マップ探索型のアドベンチャーゲームです。
オートモード・クイックセーブ・ロードなど、便利機能も満載。
ヒロインはフルボイスで、フェラ音チュパ音、充実の卑語は、もちろん無修正。
1024×768の大画面CGで、
臨場感溢れる迫力のエッチシーンをお楽しみ下さい。

■ストーリー
トイレ援交を楽しむダメサラリーマンの才遠は、約15年振りにかかってきた元妻からの電話で自分の娘が家出したことを知る。
娘とも15年近く会ったことはなく、すっかり顔も思い出せなくなっていたのだが、最近トイレで援交をした少女が自分の娘のように思えてならない。
「だとしたら俺は、実の娘とセックスしたことになっちまう――」
とにかく少女ともう一度会おうとするが、一期一会が基本のトイレ援交。少女の捜索は、予想以上に困難を極めて……。
果たして少女との再会は叶うのか――?

■サンプル
家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? sample01 家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? sample02 家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? sample03