ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~jacket

ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
・サークル  ONEONE1
・発 売 日  2015年 8月16日(日)
・締 切 日  2015年 7月24日(金)
・店頭価格  3,240円(税抜) 3,500円(税込)
・ジャンル  成人向け
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
本作は「ビッチダンサーズクエスト」と「ビッチポリス ~BITCH POLICE~」をバンドルしたものです。
ビッチシリーズの2作品がパックになり、オマケ特典が付いたお買い得なタイトルです。
「ビッチダンサーズクエスト」と「ビッチポリス ~BITCH POLICE~」の2作品でボリュームたっぷり

★この作品は「ビッチダンサーズクエスト」と「ビッチポリス ~BITCH POLICE~」が同一作品のセット商品です

■「ビッチダンサーズクエスト」ストーリー
セブンボールズと呼ばれる7つの特別な力を持った玉があるって知ってる?
何でも、このボールを7つ全て集めた者には、どんな願いでも3つだけ
叶うと言われているんだって。

――ある旅人曰く、この世の富と名声を全て手に入れたい
――ある富豪曰く、永遠の若さと命を手に入れたい
――ある商人曰く、世界を統べる王になりたい

まぁ、人間の欲望ってキリがないわよね。
だって、アタシもそのセブンボールズを集めているし♪

アタシの名前はユイナ=バルドーって言うの。
年齢は○4歳!! おっぱいの大きさや形、張りには定評があるんだ♪
そして、オマ○コは絶世の名器とさえ言われているの♪

好きなことはもちろんセックス!! 絶頂こそがアタシの生き甲斐!!
人間、モンスター、チ○ポさえあればどんなモノとでも
やってやってやりまくって、イキまくってるの♪
これはこれでいいとは思うんだけど、なんだか物足りない。
アタシには叶えたい願いってものがちゃんとある。
だから、セブンボールズを集めることは大事なことなんだ。
アタシの願い事?
えへへへ♪ それは誰にも教えてあげないよ♪

▼逆売春システム
興奮している人を街で見つけたら、お金を払って逆売春するとスキルが増える事があります!
逆売春をして強くなってください。


■「ビッチポリス ~BITCH POLICE~」ストーリー
国境を全て巨大な壁で囲まれた国『ウォールド』――
今から数十年前に大統領に就任したマグナという人物が
他の国との交流を完全に遮断するために作らせたという。
異国の文化や風習を全く取り入れずに発展してきた
この国では、独特の文化が根付いている。

野外での性的行為、売春の合法化、薬物の取引などなど
他の国では認められないようなことが認められてしまっている。
緩い法律のせいで、人々はやりたい放題――
国の治安は悪化の一途を辿っていった。
事態を重くみたウォールド政府は、治安維持を目的とした
組織である<ウォールド警察>を立ち上げた。

ウォールド警察が他者に害を及ぼす者達を次々と
制圧し、ウォールド国はようやく落ち着きを
取り戻すこととなる。
だが、問題はこれだけではなかった――
突如現れた謎の生命体、人外の生物であり<外敵種(エネミー)>と名付けられた存在が
人間を襲ったり、人間に化けて犯罪を犯すようになったのだ。

そこに1人の新人女警官が現れた。
彼女の名前はミカ=カールナー――
女性器を駆使した独自の近接格闘術<オマ○コサンボ>の使い手であり、
その技は<外敵種(エネミー)>に対して絶大な効果を発揮する。

新人ながらも凄まじい活躍をしていたミカに、
次期大統領になるための大統領戦に出ないかという話が持ち上がる。

ウォールドでは大統領は選挙ではなく、トーナメント戦を行い
その優勝者が大統領になると言われている。
ミカはその大統領戦に出場し優勝するために、行動を開始するのであった。

▼強くてニューゲーム
クリア後のレベルやお金などを引き継いでプレイが可能になる『強くてニューゲーム』が搭載されています!!

■サンプル
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~sample1 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~sample2 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~sample3