ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々
・サークル  ソーラレイ
・発 売 日  2015年 3月20日(金)
・締 切 日  2015年 3月6日(金)
・店頭価格  1,500円(税抜) 1,620円(税込)
・ジャンル  成人向け、
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
寮母さんに悪戯されちゃうADV
今作は寮を舞台にしたおねショタものです。
綺麗な年上のお姉さんにエッチな悪戯をされたい!

今作はロープライスなことから、広く浅くというよりもニッチな部分を狙い撃ちしていくスタイル
綺麗なお姉さんの欲望のままに悪戯されちゃう!
寮に住んでいる美少年が、寮母の綺麗なお姉さんの欲望のままに悪戯されちゃいます。
普段は清楚だが、可愛らしいショタを前にすると雌豹のようになってしまう。
そんな変態なお姉さんが、昼夜問わず、性の知識が乏しい美少年を誘惑してエッチ三昧。
あまりの気持ちよさに、美少年は為すがままですし、やがて快楽に溺れていきます。
本作の魅力は、綺麗なお姉さんとショタのエッチに重点を置いた部分です。
また、基本的におねショタものなのでシチュはショタの受身です。
作品の雰囲気的には、相思相愛のほんわかゲーとなっております。

・途中で出てくる選択肢によってエンディングが変わります。
・ENDは全部で2種類を予定。基本的にハッピーエンドのみです。
・CGなどは別途のフォルダ内にデータ入れております。

作品ページ
・原画   いっせー
・シナリオ 宮村優

■ストーリー
寮母さんはとても優しい。
テストで百点をとったら頭を撫でて褒めてもくれるし、おねしょをしても怒らない。
いつも素敵な笑顔で接してくれる。
だから、寮に住んでいる皆はお母さんのように思っている。
でも、僕はそう思わない。だって、そうでしょ?
お母さんは、夜中に僕のところにきて、おちんちんを美味しそうにしゃぶったりしないはずだから。
そう、あの人はお母さん何かじゃなく、僕のような少年のにしか興奮できない、ただの変態なんだと思う。
そんな風に、美少年が寮母さんにおちんちんにエッチな悪戯されるところから物語は始まります。
あなたの望むまま、寮母さんに悪戯されましょう