中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-

中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
・サークル  セイバーフィッシュ
・発 売 日  2014年 12月25日(木)
・締 切 日  2014年 12月12日(金)
・店頭価格  1,500円(税抜) 1,620円(税込)
・ジャンル  成人向け
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
-美闘士逆ナン中出しAVG-
総勢15名の様々な魅力的爆乳娘達が次々と主人公(プレイヤー)を求め、
様々な手を使って淫らに迫り精子を搾り取る
ザーメン求め、朝から晩まで、いつでもどこでも、エッチ三昧。
ヒロイン数15名、基礎枚数25枚、あなたの精子を搾り取る!

☆☆ 頒布1ヶ月限定 ☆☆
1ヶ月限定:シリーズ作品30%OFFの1000円で頒布!
※まったく違ったシチュエーションをこの機会に…。

■システム
様々な場所で、あなた(プレイヤー)のと出すザーメンを受精しようとする迫る!多彩で充実のエロシチュエーション
BGVは最多登場キャラに合わせ、声優さん熱演の卑猥な喘ぎにしゃぶり音もたっぷり収録!
簡単操作! 直感的CGモード、リプレイ充実機能!大ボリューム! 実用性特化の特別仕様!

■作家制作スタッフ
・企画:とか☆ちて
・原画:G kilo-byte
・シナリオ:鷹羽シン

■ストーリー
「もう一回捜し直すよっ。誰かに先を越される前に、今日こそアイツのザーメンをゲットするんだから」
曰く、俺の精液には特別な力が込められているらしく、浴びた者は闘士としての格が上がる、
中出しされたら大きな力を得る事ができる、自身の願いを盤石にすることができる、などなど……。
いったい誰がそんなことを言い出したんだ。確かに自分でも呆れるほど射精量は多いし、
一回や二回じゃ収まらないほどすぐに回復するけど、だからといってそんな特別な力があるはずが……。

そうだな、もしあの子が、俺のザーメンをねだってきたら、どうしようか……?
有名な女闘士には、健康的な肢体を有した魅力的な美少女が多い。もし彼女たちも、俺を狙っていたとしたら。
都合の良い妄想を首を振って打ち消しつつ、でも俺の分身は正直で、ちょっぴり期待しながらギンギンに硬くいきり立っている。
その時はまだ、思いもしなかった。まさか本当に、あの魅力的な女闘士と、あんな関係になるだなんて……。