姪のビッチ化が許せない!

姪のビッチ化が許せない!
・サークル  BlueDevil 
・発 売 日  2014年 9月下旬
・締 切 日  2014年 9月24日(水)
・店頭価格  1,500円(税抜) 1,620円(税込)
・ジャンル  成人向け
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
享楽的で貞操観念の薄い「ギャル」をヒロインにしたインモラルストーリー。
ヒロインの年齢設定は、中年層ユーザーに人気の高い女子高生(JK)で、
淫乱気味なJKと気兼ねなく激しいセックスを楽しめるという、実用性に特化したオカズゲーム。

大人や世間を舐めきっている生意気なJKヒロインを、
オッサン主人公の熟達したテクニックでねちっこく責めて快楽に堕とすという嗜虐的なシチュエーションがウリ。
ヒロインは、経験人数こそ豊富だが若さと勢いに任せた雑なセックスしかしたことがないので、
濃厚な大人のセックスによって徐々に篭絡されてしまう。
選択次第で、生意気なJKギャルを自分好みに仕立て上げる「調教ルート」と、元の優等生に更生させる「純愛ルート」に分岐する。
「調教ルート」は、快楽のみを求める退廃的なストーリー。
ヒロインを性奴隷のように扱うサディスティックなシチュエーションがメインで、ヒロインの見た目は金髪色黒のギャルのまま。
「強がる」→「アヘる」を繰り返しながら徐々に快楽に染まっていく。
調教の過程を丁寧に描いてリアリティを演出する。
「純愛ルート」は、ヒロインがグレた原因を突きとめて更生させるストーリー。
終盤は黒髪色白の優等生に戻り、真面目な見た目で過激なプレイに興じるというギャップが見どころ。

■ストーリー
大学準教授として多忙な日々を送る主人公・芦原 弘樹は、
ある年の夏、兄夫婦から「娘の千咲の家庭教師をしてほしい」という依頼を受ける。
真面目で清楚な姪に密かな好意を寄せていた弘樹は数年ぶりの再会に
胸を躍らせるが、そこで待っていたのは金髪&褐色肌の見知らぬギャル。
それは、かつて優等生だった千咲の変わり果てた姿だった。
ショックを受けながらも、千咲のためだと家庭教師を引き受ける弘樹。
そんなある日、千咲が見た目通りのふしだらな淫乱ビッチだと知った弘樹は、
それまでの好意が憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情を千咲にぶつける決意をする!

■システム
・ジャンル  :JKギャル調教AVG
・原画    :了藤誠仁
・シナリオ  :午前央人
・声優    :柚木サチ(芦原 千咲)
・音声    :有り(女性のみ)

登場人物:2名(ヒロイン1名、主人公1名)
ゲームの流れ:選択肢によってルートが分岐
主な舞台:ヒロインの部屋、主人公の部屋
テキスト量:350KB
プレイ時間:2~3時間
イベントCG枚数:147枚(差分込)
背景:20枚前後
音楽:テーマ曲、日常曲、エッチ曲×2、その他×1