WAS~レピドプテラの砂時計~Rchronicle

WAS~レピドプテラの砂時計~Rchronicle
・サークル  S.R.L 
・発 売 日  2014年 8月22日(金)
・締 切 日  2014年 8月18日(月)
・店頭価格  1,500円(税抜) 1,620円(税込)
・ジャンル  一般向け
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
ディストピア系ヒューマンドラマADV フルボイス仕様 
実在する地域を舞台に、フルボイス仕様での物語が進行する選択肢が有り、
バットエンド・ハッピーエンド有りの全3部作に渡るシリーズ式ディストピア系ヒューマンドラマADVです。

舞台は戦後間もない混沌とした時代実在する背景だけではなく、
時代としては戦後の世界観を設定した舞台となっており、
その物語の中で主人公である少年が様々な事を学んで成長していきます。
物語と共に、その地域の背景や特徴。物産なども楽しんで下さい!
ゲームクリア後にはヒロインの特典ボイスも収録されています

イベントCGは30枚以上、差分を含めると合計110枚!
シナリオボリューム約500KB

PV & 作品紹介

■豪華声優陣を起用
・佐藤利奈さん
・大原さやかさん
・村川梨衣さん

*キャラクターボイスはイベントシーンのみなります。

■ストーリー
蝶が舞う夢を見たとき、忠芳は違和感を覚えながら目を覚ます。
気が付くと、見たこともない古びた部屋で体を横たえていた。
自分自身の葬儀が行われていることを知り、帰る家を失った彼は
スラムの修道女、ロザリオのもとに身を寄せる。
そこで出会った、無頼漢でギャンブラーのリン。
彼を追いかけてきた、許嫁だったはずのニーナ
そして家に出入りしていた情報屋を名乗る謎の商人。
彼女たちと共に新しい生を歩み、暖かな交流を通じて、世界は再び色づき始める。