エキゾチッククエスト~絶望の村人たち~

エキゾチッククエスト~絶望の村人たち~
・サークル  ヒラメダコ
・発 売 日  2014年 8月中旬
・締 切 日  2014年 8月1 日(金)
・店頭価格  1,100円(税抜) 1,188円(税込)
・ジャンル  成人向け
・パッケージ DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
臭そうなキモヲタがRPGの世界に!?
RPGの女性キャラ達にキモヲタの毒牙が襲いかかる!!
突発レ○プ、鬼畜攻め、不法侵入なんでもアリの凌辱RPG!
思うがままに村の女を犯した先にあるものは・・・!?

■システム
このゲームに出てくる女性キャラクターは全員レ○プする事ができます。
中にはセックスに持ち込む為には条件の必要なキャラクターもいます。
基本イラスト24枚、差分含め95枚のボリュームで送る今作!
○ロアクションリプレイを使いお金も強さも有り余るプレイヤーならではの攻略をお楽しみください。

■ストーリー
働かなくなって何年経っただろう・・・。
無職、武(タケル)は気の向くままにニート生活を続けていた。
親から小遣いをもらったり、近所の子供の前で芸をしたりして小銭を稼ぐ毎日。
その小銭でワゴンセールに並ぶゲーム・・・いわゆるクソゲーを一日一本やるのが彼の日課だった

ある日買ってきたロールプレイングゲーム「エキゾチッククエスト」。
あまりの難易度の高さに武は改造ツール、○ロアクションリプレイを使ってのプレイを試みる。
そしてゲームが再び起動した瞬間、まばゆい光が武を包んだ!
武が目を覚ました時、そこはゲームの中だった!!
こうして主人公 武の冒険が今始まる!