彼女は誰とでもセックスする。

彼女は誰とでもセックスする。
・サークル  ORCSOFT/TeamGoblin 
・発 売 日  2014年 8月8日(金)
・締 切 日  2014年 7月14日(月)
・価  格  1,800円(税抜) 1,944円(税込)
・ジャンル  成人向け
・パッケージ DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境  WindowsXP/VISTA/7/8

■作品内容
オークソフトチームゴブリン作品第5弾
初恋相手は誰にでも股を開くヤリマンでそんな彼女と秘密の関係観察AVG

○寝取られ?寝取らせ?それともそれ以外?
付き合ってはいないけれども、好きな女の子。
付き合ってはいないけれども、こちらの好意に気付いている女の子。
こちらの好意に気付いていて、好意を知っていて、告白をされたにも関わらず──自分の目の前で、
他の男とセックスするのを見せつけてくる女の子。
そんな女の子との不思議な関係。
友達以上恋人以外なドスケベ少女観察観察AVG!
彼女ではないけれども好きな女の子が、自分以外の男に好き放題されるもどかしさ、
屈辱──そして当の女の子は嫌がるどころか、自分からそれを求めているという事実に、
過去のオークソフト寝取られ作品にはない悶々とした興奮を堪能して頂けること受け合いです!

原画:蛹虎次郎
同人活動を精力的にこなす傍ら、コアマガジン社のコミックメガストアαで連載を持つ人気作家。

シナリオ:庵乃音人
フランス書院で精力的に活動する傍ら、18禁美少女ゲームの最前線に発ち続けるベテラン作家。

■ストーリー
クラスの人気者なんかじゃ決してない、地味で控え目で大人しい女の子。
明るく元気でもなくて、ジメジメ暗いなんて陰口を時々言われたりもしているけれど、真面目で優しい女の子。
クラスの女子生徒のカーストからはそもそも外れているような、いつも一人でひっそりと読書に勤しんでいるような女の子。
でも、はにかむと最高に可愛いことを自分だけは知っている。そんな女の子。
クラスで自分だけはその子の良さを知っていると、胸を張って言える女の子。
──そう。自分だけはその子の良さを知っている。
──そんな考えは、全てまやかしだった。

少年《佐山 和弘》が、つい数十分前に前に告白したばかりのクラスメイト《櫻井 恵梨香》の信じられないほどに豊かな乳房が、
目と鼻の先でぶるぶると揺れていた。
「返事をする前に、佐山くんに見てもらいたいモノがあるの」恵梨香の声が、和弘の脳裏に蘇る。
これが見せたかったものなのか? どうしてこんなものを?
それに、こんな動物みたいな声を出す女が、あの櫻井と同一人物なのか?
嫌われものの体育教師に揺れるおさげを手綱のように握り締められながら、後ろから猛然と突きまくられる恵梨香。
そんな初恋の少女の姿を、和弘はただただ息を殺して見守ることしか出来ない。
悔しさと情けなさと嫉妬と何もかもが和弘の頭のなかで混じり合い、股間は痛いくらいに張りつめるばかりだった。
やがて情けないうめき声とともに、結合部から大量の精液が滴り落ちていく。
満足しきった女の吐息が、嗅いだこともない淫らな香りが、和弘の脳味噌をぐつぐつと沸騰させる。
──初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だった。