部活の競泳女子_jacket
部活の競泳女子を睡眠薬で眠らせて肉人形と化した教え子にやりたい放題!
・サークル    るまん堂  
・発 売 日    2016年 7月8日(金)
・締 切 日    2016年 6月24日(金)
・店頭価格    1,200円(税抜)  1,296円(税込)
・販売方式    買取方式
・ジャンル    成人向けデジタルコミック
・パッケージ   DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10 MacOSX/[スマホ]
 
■作品内容
睡眠薬で無防備になった教え子にやりたい放題!
バレずに繰り返し犯し続けた記録!
 
シリーズ名 : 眠姦
ファイル形式 :  画像(JPEG)/PDFファイ同梱レビューあり
画像には”日焼け・水着・タオル・ザーメン“の有り無しの差分データが入っています。
 
■ストーリー
元日本代表の競泳選手だった俺は、引退後は地元で競泳女子の顧問をしていた。
その教え子の中に片桐遥香(かたぎりはるか)というお気に入りの生徒がいる。
片桐は黒が髪ぱっつんな俺好みの生徒で、コーチング中には何度も片桐を襲いたい
欲求との戦いで毎日下半身を押さえる精神修行の日々だった。
 
俺はそんな欲求不満にピリオドを打つには、と考えに考え抜いた末に…。
睡眠薬入りドリンクで眠らせることを思いついた。
これからが片桐という競泳女子を肉人形(オナホ)にして弄ぶ俺の時間の始まりだ♪
競泳女子を睡眠薬でオナホ化し、とにかくいじり・犯しまくります。
鍛えられ始めた若い学生の肉体!!
 
 ■サンプル
部活の競泳女子_smp1部活の競泳女子_smp2部活の競泳女子_smp3