ずっと好きだったお好み焼き屋_jacket
ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん
・サークル      平安亭  
・発 売 日        2021年 7月30日(金)
・締 切 日        2021年 7月 2日(金)
 
・店頭価格       1,800円(税抜) 1,980円(税込)
・ジャンル       成人向け
・パッケージ      DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境         WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
原画 ブラザーピエロ
シナリオ フレーム
 
■ストーリー
幼馴染の母親『明石 多恵子』を
子供の頃からずっと好きだった『真木 賢人』
進学で下宿する事になったのを機に、
初恋の人である多恵子への想いを断ち切る為に、
出来るだけ帰省するのを避けてきた。
二年の月日が流れた夏。
 
多恵子への想いを諦められた事を確認する為に――
多恵子が夫と一緒に経営しているお好み焼き屋
『お好み焼き屋将ちゃん』へと賢人は足を向ける。
この日、この時に『お好み焼屋将ちゃん』に行った事で……。
多恵子と賢人の関係が変わり始める。




ずっと好きだったお好み焼き屋_sample01ずっと好きだったお好み焼き屋_sample02
ずっと好きだったお好み焼き屋_sample03