鬼孕ノ巫女_jacket
鬼孕ノ巫女~狂乱無限受胎地獄二堕ツ~
・サークル      ABALONE KISS 
・発 売 日    2020年 3月20日(金)
・締 切 日    2020年 3月13日(金)
・店頭価格     2,400円(税抜)   2,640円(税込)
・ジャンル    成人向け
・パッケージ   DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
神聖な巫女姉妹が異形の子種で無限受胎出産地獄に堕ちるAVG
退魔の宿命を背負った穢れ無き可憐な巫女姉妹に待ち受ける異種姦受胎地獄!!
凶悪無慈悲で醜悪な鬼たちはその華奢な身体が壊れんばかりの勢いで神聖な胎に
不浄な子種をたっぷり注ぎ込み古の鬼の復活を目論む!!
 
アバロンキスが「異種姦孕ませ」というブランドカラーを確率した「孕狂胎魔巫女 はっきょうたいまみこ」の流れを汲む最新作!!
異形の繁殖行為はバリエーション豊かにそしてさらにさらにハードになり可憐なヒロインたちを
苦痛と狂乱と異常快楽の受胎地獄へと堕とす!!
原画には7zu7先生を起用!可憐で艶やかな巫女姉妹が異常快楽に屈服しヨガリ狂った姿を刮目せよ!
巫女が白目を剥いて泡を吹きのたうち回り許しを乞うても醜悪で凶悪な鬼たちは汚れ無き女陰に己の禍々しい生殖器を何度も突き立て胎が醜く膨れ上がるほどに射精する!!
・原画  7zu7
・シナリオ 仙道佳帆
・声  赤井リア、まのめるか
 
■ストーリー
鬼とは、人事の及ばぬ凶事である。鬼とは、自然の起こす災禍である。
鬼とは、澱んだ鬼気に憑かれし人の成れの果てである。
——古来より鬼を調伏せし封禍の血。人はいつしかその者らを退魔巫女と呼んだ——
 
昨今、出没する鬼の数が異常であった。
退魔の力を持つ者らをまとめる組織「滅鬼巫女隊」は、その対処に追われていた。
新人巫女の美琴、穂乃香、桔梗ら三姉妹も例外ではなく、鬼の討伐指令を受けることとなる。
 
滅鬼巫女隊から派遣された部隊長榛名八咲は、三姉妹でチームを組むよう指示する。
本来ならば、鬼は退魔巫女の敵ではない。
しかし、昨今出没する鬼はその力を増しており、複数の退魔巫女であたらなければ危険という判断であった。
実際、すでに何人かの退魔巫女が鬼に敗れているという。
鬼を前に倒れた女の辿る未来は悲惨だ。殺されれば、まだ良い。
しかし大抵、鬼は強い霊力を持つ女を犯し孕ませ、より強い鬼を生み出そうとする。
鬼の子種は、巫女の胎で急激に成長し、1週間から3週間で出産される。
今のところ犯された退魔巫女は鬼に連れ去られる前に組織によって救出され、産まれた鬼も即座に封じられているが、いずれその処置も追いつかなくなる恐れもあった。
 
そうした状況から否応なく、鬼との闘いに身を投じた三姉妹であったが、
少しの油断から美琴が鬼に犯されてしまう。
なんとか救出は間に合ったものの、三人がかりでも突きつけられた敗北にショックを受ける姉妹。
孕まされた鬼を出産し淀みを浄化するため美琴が寝込む中、部隊長の八咲は語る。
 
かつて人々を襲い、世を恐怖に陥れた悪鬼がいた。
名を「孕魔鬼」二人の退魔巫女によって封じられた強力な鬼と記録されている。
孕魔鬼の悪意は特別で、人の男に宿り通常よりも強い鬼——種魔鬼に変えたという。
昨今出没する強力な鬼は、この種魔鬼でないかと推測されている。
そして種魔鬼が現れるということは、封じられた筈の孕魔鬼が力を取り戻しつつあるということである。
 



鬼孕ノ巫女_sample02鬼孕ノ巫女_sample03
鬼孕ノ巫女_sample04鬼孕ノ巫女_sample05
鬼孕ノ巫女_sample06鬼孕ノ巫女_sample07
鬼孕ノ巫女_sample08鬼孕ノ巫女_sample01