母ちゃんの友達に_sample
母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。
・サークル    ORCSOFT(team.GOBLIN)
・発 売 日    2020年 3月7日(土)
・納 品 日    2020年 3月6日(金)
・店頭価格    1,800円(税抜)   1,980円(税込)
・ジャンル    成人向け
・JANコード    4562370436279
・パッケージ   DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境     WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
オークソフトチームゴブリン第8弾
ヤリたい盛りの童貞チンポ猿と欲求不満の爆乳爆尻ムチムチ母友のハメまくりパコパコ夏休みAVG
社員旅行で母がいない四泊五日、お隣に住んでいる憧れの熟女の肉体に、肉欲のおもむくままに溺れまくる、そんな物語。
ORCSOFTの二大人気企画、ギャルモノと人妻モノ。今回はその人妻を主題にしております。
・原画 砂川多良
・シナリオ はやさかうたね
 
■ストーリー
「それじゃあ、行ってくるわね。……ごめんなさいね、ウチのバカ息子がバカなせいでまた迷惑かけると思うけど」
「だーいじょうぶよ。ナオ坊の寝小便始末したことだってあるんだし、多少の迷惑なんて今更よ」
「二人とも、玄関先で不名誉な会話やめてくんない? 
てか俺ももう自分の世話くらい自分で出来るって。
だから母ちゃんは旅行くらい安心してチャチャっと行ってきなよ」
母・ありさと、隣室に住む母の友人・西村 詩織(にしむら しおり)のやり取りを憮然とした面持ちで聞きながもら、
あなた──篠田 直樹(しのだ なおき)はこれから始まる五日間に、ワクワクをこらえ切れませんでした。
たまには! 何の気兼ねもなく!! 母の足音や気配に怯えることなく!!! オナニーしたい!!!!
性欲溢れる健全な青年男子のあなたが、そう思ってしまうのは仕方がないことでしょう。
そんな日々に降って湧いた、母の務め先の社員旅行。
 
たまにはデカい息子の世話も家事も忘れて遠慮なく一人で温泉にでも浸かってきなよ、
と孝行息子の顔で送り出したあなたの頭のなかは、友人から借りた爆乳熟女AVのことでいっぱいでした。
なんなら初めてオナホも買いました。『なんか手以外の道具使ってするオナニーって後戻り出来なくなりそうで怖くない? 
あと単純に保管場所ないし』などと思っていたあなたですが、使い捨てタイプのオナホというものがこの世にあることを知りましたので、
母の旅行中にそれらを全て使い切ってしまう決意を胸に秘め、気ままなプチ一人暮らしの開幕を前にして、
早くも胸と股間が期待でバッキバキに膨らんでおります。
 
「ナオ坊、あんた、あーちゃんいないからって、女の子連れ込んだりするんじゃないよ。まだ早いからね」
「そんな心配必要ないから。彼女もいないし、なんなら女友達もいないし……いきなり落ち込ませるのやめてくんない?」スーツケースを引いてエレベーターに乗り込んだ母を見送り、詩織さんがそんなことを言います。
母と同じくバツイチの、母の学生時代の友人。
そんな、幼いころからのベストオカズウーマンこと詩織さんが、あなたを見て意外そうな顔をします。
「あらま。ナオ坊、見た目そんなに悪くないのにねえ……」
けらけらと笑う憧れの隣人熟女に嘆息しながら、あなたは部屋の扉に手をかけます。
時間は有限ではありません。素晴らしきオナニーライフの残り時間はすでに刻一刻と減り続けているのですから。
「詩織さんも、俺の様子とか気にしなくて良いからね。飯とか洗濯とか、普段から俺やってるの知ってるでしょ?」
「まあね。でも、あーちゃんに頼まれたからね、完全放置とはいかないさ。ハメを外しすぎたりするかもだし?」
──そんな、いつもしているようなやり取りを交わしている時には、思いもしなかったのです。
 
「ああああああッ! 詩織さんっっ、詩織さんとっ、ヤリてえええええええッッ!!」
絶叫と同時にヘッドホン装着爆音AV再生オナホ射精しているあなたのことを母の友人が見ていたことなど。
「ふーッ……めっちゃ濃いの出たわ……インターバル挟んでもう一発……いや、一発と言わず二発三発と──うおえッ!?」
ティッシュボールを放り投げたゴミ箱の先、開いた扉の咲間から覗いていた見覚えのある瞳と、思い切り目が合うことなど。
「……ナオ坊、あんた、ほんとに、その、初めて……あたしで……良いのかい……?」
──それからなんやかんやあり、あなたが望み通りの相手に、望み通りに童貞を捨てることなど、思いもしなかったのです。
 


母ちゃんの友達に_sample01母ちゃんの友達に_sample02
母ちゃんの友達に_sample03母ちゃんの友達に_sample04