ケンカが強くてクールjacket
ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます
・サークル   ABALONEKISS CORE 
・発 売 日   2016年 5月27日(金)
・締 切 日   2016年 5月13日(金)
・店頭価格    2,400円(税抜) 2,592円(税込)
・ジャンル   成人向け
・パッケージ  DVDトールケース、CD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
異種姦ハード陵辱AVGでおなじみの「アバロンキス」が新ブランド「アバロンキス・コア」を立ち上げました。
 
不甲斐ない僕は、彼女のために、泣くことしか出来ない……
鬼畜!粗暴!卑劣!下衆!キモメン!
性欲を抑えられない最低の男たちが大切な彼女を狙う!
僕を救うため、彼女は嵌められハメられる!
 
■スタッフ
原画   :真木八尋
シナリオ :永山侠摩
声優   :霧賀みね
 
■システム
音声    :フルボイス(男性キャラを除く)
リプレイモード :あり
CGモード:あり
 
「アバロンキス・コア」でしか出来ない徹底的な陵辱と、
凛とした強くて美しい「初めての彼女」が堕ちる様を刮目せよ!!
主人公「僕」と喧嘩が強くて凛と美しい不良彼女の二つの視点で描く
淡い恋愛模様と下劣な男たちによる容赦のない寝取られ!
同じ時間軸で起きていた本当の出来事、そのことを「僕」が知った時、
そしてそのことを「彼女」が知られた時……
物語はさらに加速する!
「僕」の後悔と懺悔、そしてなにも出来ない弱い自分に対する歯痒さ!
あの時の涙、あの時の不自然な挙動、あの時の言葉、全ての理由は
「僕」を救うためだった!
 
僕の知らないところで処女を散らされていた彼女!
僕の知らないところで泣いていた彼女!
僕の知らないところでたくさんの男のチンポをハメられていた彼女!
僕の前では優しくそして強かった彼女!
そして・・・
僕の目の前で中出しされまくる彼女!
僕の目の前で涎と愛液を垂らし鬼畜ヤロウどものチンポを加える彼女!
僕の前で僕以外の男を名を呼ぶ彼女!
 
ハードな寝取られシチュエーション満載!
校舎裏で普段なら倒せるような悪漢たちに弱みを握られ・・・
水泳授業後盛りのついた男子生徒によってたかって・・・
磨き抜かれた体術があっても身体は華奢な年頃の女の子。巨躯の男に何度も殴られ・・・
吊るされ無様に女性器を晒され電マやドリルで無惨に・・・
何度も中出しされ気付けばその感覚無しには・・・
処女を無惨に散らされ果てはアナルまでも・・・
憎い相手の極太ペニスを喉奥まで咥えさせられ・・・
貴方の前で突き壊されんばかりにファックされる姿を晒して・・・
上の口も下の口もヨダレを垂らして・・・
貴方の前で憎い男に嬌声をあげ・・・
貴方の前でみせる笑顔の裏で起きていた真実・・・・
 
■ストーリー
親の都合で一時期別の町に越した少女がいた。
その少女が街に戻って来たらしい。噂では聞いていたが転校先の学校では
学校一のスケバン少女と恐れられ友人や教師達からも距離を置かれていたそうだ。
僕は喧嘩が弱くていつも泣いていたけれど、そんな僕を彼女は
いつも守ってくれていた。
 
普段とかわらない通学路。
しかし、この学校に向かうこの道は気が重い。
なぜなら僕は控えめな性格や弱々しい見た目が災いし、柄の悪いクラスメイトに
日々恐喝されていた。
 
今日も案の定不良たちに絡まれてしまう。
こんな日常に抗うことを諦めていた僕。
だが、不良たちはおもちゃで遊ぶかのように僕に暴力を振るった。
その時、目の前の不良が倒れ込む。目の前に彼女が立っていた。
美しく成長した彼女が…
 
時が経つにつれお互いの関係性に変化が訪れる。
そして二人は彼氏彼女の関係へと発展する。しかし、彼女に恨みを持つ
悪漢たちは己の欲望のはけ口と復讐のための卑劣な罠を用意していた…。

■サンプル
ケンカが強くてクールsample01ケンカが強くてクールsample02ケンカが強くてクールsample03ケンカが強くてクールsample04