装煌聖姫イースフィア_jacket
装煌聖姫イースフィア~淫虐の洗脳改造~

(ソウコウセイキイースフィアインギャクノセンノウカイゾウ)

・サークル     ピンポイント 
・発 売 日    2019年 2月22日(金)
・締 切 日    2019年 1月28日(月)
・予約開始     2019年 1月22日(月)
・店頭価格      2,500円(税抜)   2,700円(税込)
・ジャンル     成人向け
・パッケージ    DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
正義の変身ヒロインダブル洗脳催眠AVG
どれだけ恥辱にまみれようと私たちは負けたりしない…!
 
正義の変身ヒロインが悪の組織に捕まり、調教される…ハードな洗脳催眠ゲームです!
今作はWヒロインとなっており、気高く、誇り高い、正義を愛していた少女たちが、
非道な洗脳改造により常識を歪められ、肉体改造をされることで、
ドスケベな変態に変えられてしまいます。
「私の正義のオマンコで、悪のチンポをこらしめてあげるわ!」
「セックス勝負であなたのザーメンを中出しさせて、皆を守ってみせるわ!」
真面目な顔で下品な台詞を堂々と言い放ち、悪の組織の精液便所として股を開く姿に、
今まで守っていた一般市民も呆れ、ヒロインたちを凌辱します。
正義を守り、平和を愛する2人の変身ヒロインが、どこまでも無様で惨めなメス豚奴隷達へと
成り下がっていくゲームです。
 
原画は、変身ヒロインや悪堕ちヒロインの同人誌、イラスト等で大人気の左藤空気氏が担当!
変身ヒロインというジャンルにおいて高い人気を博しております。
企画・監督・脚本には「ケダモノたちの住む家で」「信じて送り出したフタナリ彼女が・・・」
「陰湿オタクにイカれる妹」等のシナリオを担当されているOZ氏を迎え、
声優は、ヒマリさん、蓬かすみさんといった実力派プロ声優を起用した力作となっております。
 
■スタッフ
企画・監督・脚本:OZ
原画:左藤空気
シナリオ:新居佑
CV:ヒマリ(綾崎雫役)
  蓬かすみ(藤井夏海役)
 
■どんなゲーム
正義の変身ヒロインが悪の組織に捕まり、調教される…
ハードな洗脳催眠ゲームです!
今作はWヒロインとなっており、気高く、誇り高い、正義を愛していた
少女たちが、非道な洗脳改造により常識を歪められ、肉体改造をされることで、
ドスケベな変態に変えられてしまいます。
「私の正義のオマンコで、悪のチンポをこらしめてあげるわ!」
「セックス勝負であなたのザーメンを中出しさせて、皆を守ってみせるわ!」
真面目な顔で下品な台詞を堂々と言い放ち、悪の組織の精液便所として
股を開く姿に、今まで守っていた一般市民も呆れ、ヒロインたちを凌辱します。
正義を守り、平和を愛する2人の変身ヒロインが、
どこまでも無様で惨めなメス豚奴隷達へと成り下がっていくゲームです。
 
■ストーリー
世界征服を目論む、反人類組織<オメガ>。
彼らは稀代の天才科学者、ヴォイドが作り出した人造人間により破壊活動を行い、
人間狩りを行っていた。
警察組織や軍はオメガの改造人間相手には機能せず、人間達は為す術なく街は侵略され滅ぼされてしまう。
ヒロイン―――「綾崎雫」と「藤井夏海」はそんな<オメガ>に対抗する
正義の戦士、「イースフィア」として、地球の平和を守るために戦っていた。
 
友情や信頼、平和を願う心を力に変える特殊なスーツを身にまとい、
<オメガ>の改造人間達を次々に撃破していく。
ヴォイドは、そんな彼女たちを疎ましく思い、何とかして排除出来ないかとある作戦を実行する。
彼女たちの、清く正しい正義の心が力の源になっているというのなら、
その心をねじ曲げ、書き換えて、淫乱でドスケベなメス豚奴隷にしてやろう。
信頼する相棒よりも、ヴォイド様が大事だと言わせてやろう。彼が開発した技術――洗脳催眠によって。
繰り返される洗脳催眠と奴隷調教により、イースフィアたちの正義を思う心は上書きされ、無限の快楽地獄へと堕とされていく。




装煌聖姫イースフィア_sample01装煌聖姫イースフィア_sample02
装煌聖姫イースフィア_sample03装煌聖姫イースフィア_sample04
装煌聖姫イースフィア_sample05装煌聖姫イースフィア_sample06