異常性愛_jacket
異常性愛 妄想ビッチと真正ビッチ
イジョウセイアイモウソウビッチトシンセイビッチ)

・サークル     ソフトさ~くるクレージュ 
・発 売 日     2018年 10月26日(金)
・締 切 日     2018年 10月8日(月)
・店頭価格      2,000円(税抜)   2,160円(税込)
・ジャンル      成人向け
・パッケージ      DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・JANコード   4562370431069
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
ソフトさ~くるクレージュ最新作は、幼馴染の彼女(ビッチ)達《女性視点》で体験する《快楽耽溺ADV》です。
怜茉が男の告白からいままで妄想で我慢してきたモノが崩れHに夢中になっていく様子、
その様子を彼女には秘密で男と交わりながら恍惚に悦ぶ明杏のエロスをお楽しみ下さい! 
 
・初心に見える隣の彼女も、制服脱いだらハメまくりっ!☆
・怜茉(妄想ビッチ)と明杏(真正ビッチ)2人のビッチ
 彼女(ビッチ)達の視点から観る、体験する、快楽に浸るセックス《女性視点》で体験する《快楽耽溺ADV》
 
■ストーリー
《怜茉視点》
自分たち以外には誰もいない教室で「彼」が声をかけてきた瞬間からある種の予感があった。
がっちりとした体格の、ちょっとワイルドな印象の男子だ。
「俺さ、その……ええと、実は、ずっと前からきみのこと、いいなって思ってたんだ。……迷惑、だったか?」
考えてた以上に彼からの告白を喜んでいるのを隠し、努めて平静さを装いつつ尋ねる。
明杏だったら、きっとすぐにYESかNOか答えるんだろうな、とも思う。
「そっか。ありがと。嬉しかったよ。わたしもキミのこと、ちょっと気になってたし」
さりげなく、でもしっかりとこっちも彼に好意があることを匂わせつつ、さらに詳しく話を聞く。
「……実はさ、俺、すっげぇ性欲、強いらしいんだ。絶倫ってやつ、みたいでさ」
興奮を抑えつつ、より詳細な話を聞き出すと「彼」は相当な絶倫プロのお姉さんが途中でギブアップするほどだったという。
こんな都合のいい相手がすぐ近くにいた幸運に、心拍数がどんどん上昇する。と同時に、妖しい疼きが下腹部に生じ始めてもいた。
どんな感じなのかな。やっぱり、痛いのかな。それとも、自分でするより気持ちイイのかな?
私はそう言う彼の言葉を聞き妄想が膨張し弾ける様を感じながら、教室のドアに鍵をかけていく。
「そう。あなたの絶倫ぶり、わたしに証明してくれる気、ある?」
 
《明杏視点》
「あんた、見てたのか? その……俺たちのことを」
私と怜茉ちゃんが幼なじみだと知らない「彼」は、困惑しきった様子で、懸命に弁明してくる。
「あんな真面目そうで、可愛くて、男なんて全然興味なさそうな眼鏡女子が、自らしゃぶるなんて、信じられません」
怜茉ちゃんと「彼」のことが気になってこっそり予備校に侵入して覗き見していたところに行為をしてるのをまのあたりにした。
暗に、正直に答えないと言いふらすと仄めかす。この脅しが利いたのか、「彼」は教室での出来事を詳細に話してくれた。
「……ね、内緒にしててあげる代わりに、口止め料として、自慢の絶倫オチンポ見せてください」
突然すぎる、そして非常識すぎる私の要求に、自分に選択肢はないことを知り、諦めてズボンのファスナーに手をかけた。
ふふふ、怜茉ちゃんを狂わせたオチンチン、楽しみ。おっきいのかな、硬いのかな、太いのかな、匂うのかな、熱いのかな?
「あ、でも眼鏡の子とはそのまま付き合ってあげてくださいね? 私とはあくまでもそーゆー関係にすぎないんですから」
勢いよく飛び出して来たペニスに明杏の目は釘付けになる。
怜茉ちゃんがこれを咥えていた状況を思い出し、ごくりと喉を鳴らし、ぱんぱんに膨れ上がった亀頭を咥えるため大きく口を開けたのだった。
 
■システム (作品概要)
・初めての彼、絶倫チ○ポに好奇心旺盛でエッチに夢中になる怜茉
 眼の前にあるリアル絶倫チ○ポに、今まで秘めていた知識と無尽蔵の性欲で貪欲に絶頂を求め卑猥に喘ぐ。
 
・怜茉に内緒で絶倫チ○ポに纏う彼女の残香に紅潮し貪り舐る明杏
 怜茉とのセックスの後、キスやフェラ、挿入で潤んだガチガチチ○ポをとろとろマ○コで咥え過激に喘ぐ。
 
・今日は…眼鏡はどうする?
 時には眼鏡を外して妖しい視線で男に誘惑フェラや愛液を溢れさせ肉棒を咥える超濃厚セックス!
 
・特濃絶倫オチ○ポザーメン、どこに出すの?
 多くのエロシーンで、射精選択のシーンもあり、口内、顔射、ぶっかけ…。そして、濃密中出し射精もっ!
   時に自身の選択が相手の物語とエンディングにも影響を与え変化させるザッピング。
 
・怜茉が明杏に相談してしてある質問の返答を待つ選択肢、またその逆、明杏が怜茉の質問にどう答えるのか…?
 彼女達の個別視点の選択で、シナリオやエンデングに大きく関わり、その先にさらなるビッチ展開も!
 
・結末は8種類のマルチエンデング。
 絶倫チ○ポを独り占めにする?  怜茉ちゃんの彼の絶倫っぷりに、ついつい本気に?
 …それとも、幼馴染の彼女と一緒に絶倫チンポを共有3Pも素敵かもっ!?
   ヒロインフルボイス、愛らしさとエロスの音声を隠語も余すところなく収録。
・明杏役に風鈴みずすさん、怜茉役に月森ねねさん、台詞、そしてエロ独白の心理部分も余すことなく録り下ろし!
・もちろんBGVも出演のお二人の熱演の卑猥な喘ぎにちろり竿舐めフェラやネットリおしゃぶりフェラなどたっぷり収録!!
   抜きに大事なシステム、直感的CGモード、ハンズフリー、複数シーンを合成したリプレイ充実機能! 実用性特化仕様!!!
 
■制作スタッフ
企画/原案        :まんまめしや
シナリオ            :青橋由高
原画/キャラクターデザイン    :明杏、雛咲葉
                :怜茉、天草帳
声の出演          :明杏役、風花ましろ
                :怜茉役、月森ねね
監督                :まんまめしや
制作                :ソフトさ~くるクレージュ




異常性愛_sample01異常性愛_sample02
異常性愛_sample03異常性愛_sample04