私は性欲の捌け口_jacket01
私は性欲の捌け口!白濁の肉便器ハルカ
・サークル   ONEONE1 
・発 売 日    2018年 8月12日(日)
・締 切 日    2018年 7月13日(金)
・店頭価格   800円(税抜)   864円(税込)
・ジャンル     成人向け
・仕   様    B5 28P
 
■作品内容
クリメニアさん製作のRPG「民間正義会社2」のBADENDで肉便器になったその後の話をONEONE1でコミック化!
漫画はサークル「ぺぽ」のぺぽさんが担当!メインキャラ:藏守春香
 
■ストーリー
藏守春香(くらもりはるか)は民間防衛企業『豊雲』の人型兵器FUWのパイロットだ。
邪光アルベルティーナを倒し春香は英雄として扱われた。
同時にSEXシンボルとしての地位も築いていた。
 
裏テレビのほぼ全ての番組に出演し、動画販売サイトのランキングは
常に春香が1位。容姿、性格、そして救国の英雄という肩書。
それらが春香の人気を盤石なものにした。
 
そして邪光の残党と戦いながらも裏番組への出演は継続!!
国民の肉便器としての日々を送っていた…
一生全裸で過ごす事になった春香。
今までの服や下着すべてを抽選で視聴者にプレゼント!
露出シチュエーション満載です!!
実用性重視の作品となっております!

 



私は性欲の捌け口_jacket02私は性欲の捌け口_sample01
私は性欲の捌け口_sample02私は性欲の捌け口_sample03
私は性欲の捌け口_sample04