足りてないいじめハメられっ娘_pub
足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん
・サークル     ピンポイント 
・発 売 日    2018年 6月1日(金)
・締 切 日    2018年 5月21日(月)
・予約開始日  2018年 5月7日(月)
 
・店頭価格    2,500円(税抜)  2,700円(税込)
・ジャンル     成人向け
・パッケージ    DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
いじめられる方が1000%悪い――――
ギリギリ健常者の母乳マゾブタがボコボコにされちゃうギリボコAVG
 
爆乳ド変態いじめられっ娘・「冬愛ちゃん」のマゾ母乳噴出絶頂がたくさん楽しめるゲームです。
冬愛ちゃんは酷いイジメを受けて泣き叫びますが、むしろ感じて気持ち良くなっちゃって何度も何度も絶頂します。
痴漢されて絶頂、爆乳を踏みつけられて母乳を噴き出しながら絶頂、首を絞められて絶頂、腹に全力パンチされて絶頂、何度も膣内射精されて絶頂、アナルに放尿されて絶頂……。
アヘ顔、ガニ股ダンス、脱糞、生配信ファック、アヘ顔ダブルピース、オフ会ゼロ人達成……。
便器扱いされればされるほど冬愛ちゃんはバカなスケベになっていきます…!
助けを求める冬愛ちゃんに愛、もしくは憎しみの手を差し伸べてあげて下さい!
 
原画はドラゴンエイジにて大人気連載中「おしおきエクスキュート」、
オリジナル同人誌「学校で性春!」シリーズで絶大な人気を誇る三色網戸氏!
萌え系の可愛らしい絵柄、ムチムチとした巨乳、そしてハードな陵辱描写などで多大な人気を誇っています!

■スタッフ
・原画:三色網戸。(サークル「乙女気分(オトメキブン)」)
・シナリオ:鴻上リルカ
・CV:須天ちよこ
 
■プレイ内容
三色網戸。の描く美少女がこんな酷い目に!!
・ガニ股のけぞりオナニー
・電車内アナルほじられ痴漢絶頂
・女子トイレでのホース水かけいじめ絶頂
・処女喪失がっつき初セックスでアヘ顔ダブルピース達成
・延々乳首いじりだけで絶頂噴乳
・首絞め両おっぱい踏みつけイジメ暴力セックス
・いじめられっ子男子からのアナルレイプ、アナル放尿
・ニコ生での下品オナニー配信
・家凸してきたキモオタとなりゆきラブラブセックス
・男子トイレ便器舐め
・男子トイレで男たちのおしっこ一気飲み→腹キックで口から噴き出す
・尻からメントスコーラ噴出
・脅されてパンティかぶり腋見せエロ蹲踞でコップに脱糞配信
・家畜用の薬で強制デブ発情化
・オフ会ゼロ人配信
・etc....母乳、アナル、下品描写多めです。
 
■キャラクター
宇田川 冬愛(うだがわ ふゅあ)
①足りてない②超乳③どマゾいじめられっ娘
 
地方の普通校「松平第四学園」の二年生。
どぎつい紫色のリボンとニーソックスで周りをドン引かせる。(本人は似合ってると思っている)
とんでもない奇乳、トンチンカンな言動、さらに体臭…
男子も女子も、クラス全員をイライラさせて、激しいいじめの対象にされてしまう…。
本人曰く「私がかわいいからいじめられるのは仕方ないと思う」……。
生粋のドマゾで、いじめ全般に性的興奮を覚えてしまう。
絶頂すると母乳が大量噴出してしまう。
 
■ストーリー
宇田川冬愛はクラスで一番「かわいそうな子」。
その奇乳やイカレたファッションセンスからだけでなく、
言動、知恵、気遣い、体臭、身だしなみ…どれもが「足りていない」ため、
クラスメイト達を常にイラつかせてしまい、イジメの対象になっていた。
 
通学電車では必ず痴漢に遭い、トイレでは女子達に水をかけられ、机の上には芳香剤。
男たちは冬愛のデカパイと体臭に自制が効かなくなり
イジメの延長で性的暴行を繰り返す……!!!
 
だが、冬愛には秘密があった。
その巨乳を使ったネットの生配信での姫プレイはマニアを惹き付け
結構な人気を獲得しつつあったのだ。
夜ごと繰り返されるファン達との疑似恋愛関係は
冬愛のストレスとともに激しさを増していき禁断の領域へ……。
足りてない冬愛はエロ配信のことが学校中に知られるとは思っていない。
どんどんひどくなる冬愛の振る舞いに、生徒達のイライラは限界を迎えていた……。
ドマゾ少女「冬愛」のムチムチ変態ド下品イジメストーリーが開幕する!!



足りてないいじめ_sample01足りてないいじめ_sample02
足りてないいじめ_sample03足りてないいじめ_sample04
足りてないいじめ_sample06足りてないいじめ_sample05