濃厚愛撫と本番撮影_jacket
濃厚愛撫と本番撮影-オジサンとの濃密SEXに堕ちる巨乳アイドル-
・サークル   セイバーフィッシュ 
・発 売 日   2018年 4月27日(金)
・締 切 日   2018年 4月19日(木)
・店頭価格    1,600円(税抜)  1,728円(税込)
・ジャンル       成人向け
・パッケージ  DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境   WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
番組撮影後のスタジオで繰り広げられる流出厳禁秘密の生ハメ本番快楽セックス!
大好きなプロデューサーの為に…、番組スポンサーに身体を差し出す健気なアイドル達。
行為選択、射精選択によって、頭、顔、胸、胸内、マ○コ、アナル、etc… 精子をぶっかけるっ!
注ぐっ!そのアイドルの肢体を覆った精子は継続し表示し、
その精子のかかり注がれた状況によって変化するテキストの数々!
多数の組み合わせが存在する液体差分枚数は4000枚超えの大ボリューム!
6種類のマルチエンデイングを用意。
プレイヤーの行動が彼女たちの運命を決める!
・企画 とか☆ちて
・原画 アマミヤ / 河野
・シナリオ 愛枝直 /鷹羽シン
 
■ストーリー
画面のなかで無防備に爆乳を弾ませる二人のアイドルを見つつ、俺は舌なめずりをする。
タイプの違う二人の爆乳アイドルが、今回の俺のターゲットだ。
お気に入りである、売り出し中のアイドルが薄着で生肌を晒し様々なゲームに挑む少々低俗な深夜番組を見ながらニヤニヤと笑みを浮かべ、股間を膨らませていた。
「ククッ……やっぱりいいねえ、アイドルは。男の目を楽しませるために生まれてきたような愛らしい顔と、柔らかそうで美味そうな身体」「なかでも素晴らしいのは、巨乳アイドルだ。清純さを求められるアイドルでありながら、男を惹きつけるたわわな乳をぶら下げたアンバランスさ。まったく、けしからん存在だよ……」
 
男に見られる仕事でありながらも美しく穢れを知らぬ存在である美少女たち。そんな無垢な花にたっぷりと快楽を教え込み、俺だけを求め精をねだる淫牝に開花させることができたなら……。
そして俺は立場と金、手にしたあらゆる物を駆使し、ようやく望む状況を作りだすことに成功した。
彼女達の事務所は所属アイドルが非常に多く、無防備にもPの付き添いなく、
アイドルだけで現場入りすることもある。
そこで俺は彼女達を弄ぶためだけに、架空の番組を作り上げ正式に、
事務所へ仕事としてオファーしたというわけだ。
裏で手を回して信用あるクライアントの名を騙り、実際に出資もし番組の枠も本当に抑えてある。
外から見た限りでは、もはや誰も疑う術はない。
そう、実際に現場に来るアイドル達以外は……。
女を手に入れるために、これほど手を尽くしたのも初めてのことだ。
これからの期待に胸と股間を膨らませた俺が、番組を見やりつつ明日、予定を組んだ相手は……。



濃厚愛撫と本番撮影_sample01濃厚愛撫と本番撮影_sample02
濃厚愛撫と本番撮影_sample03濃厚愛撫と本番撮影_sample04
濃厚愛撫と本番撮影_sample05濃厚愛撫と本番撮影_sample06