夏色姉妹_jacket
夏色姉妹~幼馴染と真夏のヒメゴト~
・サークル     クレージュエース 
・発 売 日    2018年 3月29日(木)
・締 切 日    2018年 3月7日(水)
・店頭価格    1,800円(税抜)   1,944円(税込)
・ジャンル     成人向けアニメーションADV
・パッケージ    DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・JANコード   4562370432110
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
帰省した田舎で待っていたのは、幼馴染の姉妹とのエッチな夏休みだった。
田舎から上京し、大学生活を送っていた辰也。
数年ぶりに帰省し、成長した幼馴染と再開する。
Hシーンは全てフルアニメーションです。
アンドロイド版が2017年11月に先行発売されています。
 
■ストーリー
山奥の田舎から都会の大学に進学した御山辰也。
夏休みに久々に実家がある田舎に帰ってきた。
そこで幼馴染の 桃園久美(くみ)・羽留(はる)姉妹と再会する。
子供だと思っていた姉妹がかなり大人びていることにドキドキする辰也。
そんな出来事の後、自室で居眠りをしていた辰也は、部屋にやってきた久美に求められてなし崩し的にセックスをしてしまう。
そして後日、羽留と出かけている最中、雨に降られ神社で雨宿りすることに。
服が濡れて透けた羽留に欲情してしまう辰也に『昨日お姉ちゃんとエッチしたでしょ、あたしともして』
と迫られてそのまま神社で羽留まで抱いてしまう。
二人との関係と自分の進路に悩む辰也の夏休みが始まる。
 
■スタッフ
原画 雛咲葉
シナリオ 朝凪軽
キャスト  久美:唯香/羽留:スズナ 



夏色姉妹_sample01夏色姉妹_sample02
夏色姉妹_sample03夏色姉妹_sample04