露出SEXソルジャーSatsuki_表紙
露出SEXソルジャーSatsuki
・サークル      ONEONE1 
・発 売 日     2017年 12月31日(日)
・締 切 日     2017年 12月8日(金)
・店頭価格    1,000円(税抜) 1,080円(税込)
・ジャンル     成人向け
・仕       様     B5 28p フルカラー
 
■作品内容
オリジナルストーリーのフルカラー同人誌です!
漫画はONEONE1のRPGでお馴染みのtaro氏が担当!!
シチュエーション、構図などとにかく実用性に特化し、拘った作品です!
・主な作家:taro
・メインキャラ:小鳥遊咲月
 
■小鳥遊咲月(たかなし さつき)
Zウイルスの感染者を救うためには、8回の射精が必要。
ウイルスに感染し性欲を失ったゾンビたちを発情させることが出来る能力・魅力を持つ女の子。
Zウィルスに感染した者達を救うために今日も女性器を酷使して戦い、SEXし続ける!
 
■ストーリー
西暦20XX年――
米国のとある軍事企業は禁忌を犯していた。
――死してもなお戦い続ける兵士の製造
人としてではなく、ただ人を殺すためだけの兵器に
変えてしまうとんでもないウィルスを開発していた。
 
そのウィルスの名は『アンデッド・ウィルス』文字通り、
生き物を死んでもなお動かすというとんでもない代物だった。
人々には終わりがないという意味のZ、または、
Zonbi(ゾンビ)の頭文字のZをとってZウィルスと呼ばれていた。
そして、10年前有史始まって以来、最悪の悲劇が起こったのだった。




露出SEXソルジャーSatsuki_裏露出SEXソルジャーSatsuki_sample01
露出SEXソルジャーSatsuki_sample02露出SEXソルジャーSatsuki_sample03

露出SEXソルジャーSatsuki_sample04