あたしの乱交SEXは
あたしの乱交SEXは少し常軌を逸しているかも知れない。
・サークル   ONEONE1 
・発 売 日    2016年 2月27日(土)
・締 切 日    2016年 2月12日(金)
・店頭価格    1,800円(税抜) 1,944円(税込)
・ジャンル    成人向け3Dアニメーション
・パッケージ  DVDトールケース、DVD-ROM 1枚
・動作環境    WindowsXP/VISTA/7/8/10
 
■作品内容
ONEONE1初の3Dアニメーションを制作!!
輪姦、中出し、フィストファック、オナニー等、3Dアニメーションで激しくイキまくる!!
 
 
■ストーリー
新種のウイルスであるキモオタウイルスによる病気「後天性細胞異常変化症候群」
通称【キモオタ病】の患者を隔離するための都市キモオタシティ。
 
綾菜はテレビのニュースでその存在を知り、キモオタ達と
SEXすることによって得られる大きな快感と絶頂を求めて、
キモオタシティ各地のキモオタだけが集まるキモオタ学校を渡り歩き続けていた。
とあるキモオタ学校に転校した綾菜に対し、歓迎会と称して輪姦パーティーが行われた。
インタビューを通してその様子をじっくりお見せ致します!
 
■キャラ
霧崎綾菜 CV犬飼あお
Age:○3歳(○学2年生)
Height:151cm(成長期のため3cm伸びた)B.96cm(Iカップ) / W.54cm / H.84cm
グラマラスなボディの持ち主。
趣味はSEXとオナニーで、絶頂する事がどんな事よりも大好き。
キモオタとのSEXに異常な程興奮し快楽を得る事ができるため、
NEO JAPANにあるキモオタ学校を渡り歩いてる。
 
■スタッフ
企画・制作:ONEONE1 / キャラクター原案:YaO. / 動画編集協力:Studio MaRiBuRu

■サンプル
あたしの乱交SEXはsample01あたしの乱交SEXはsample02あたしの乱交SEXはsample03キャラ立ち絵